高知や九州の酒飲み・デリヘル話

高知の酒飲み場について

俺は、九州に住んでいるんですけど、一番好きなのが自分の住んでいる県ではない、高知県。

 

まぁ、隣の県なので、よく行くんですよね。

 

 

 

で、泊まりがけとかでよく行くのは、居酒屋です。

 

けっこう良い飲み屋があるんですけど、住んでるわけじゃないから、滅多に行けないんですよね。

 

 

 

俺が気に入っているのは、地鶏の料理がおいしい居酒屋です。

 

かなりハマる人多いんじゃないかな?って思うくらい、良い居酒屋があるんですよ。

 

 

 

俺、友人に連れられて行って、初めてあの居酒屋でご飯を食べた時、ちょっと感動しましたからね。

 

こんなにうまいものがあるとは思っていなかったので。

 

酒も、地元で作られたものとかもあって、大満足^m^

 

 

 

もっと良い酒を飲みながら、もっと良いご飯を食べて。

 

高知で酒を飲むっていうのは、幸せなことですね\(^o^)/

 

 

 

俺としては、やっぱり、将来的に高知に住みたいです(笑)

 

そうしたら、好きな居酒屋とか、いろんなところにいつでも、行けますからね。

 

 

 

風俗店の説明なども掲載

 

 

 

 

地元の県にも良い所はいっぱいありますけど、滅多に行けないこともあって、高知の居酒屋のほうが好きなんだと思います。

 

 

 

今後も、定期的に泊まりがけとか、車で夕方から、高知に出かけて、居酒屋で飲んで着たいと思いますね。

 

車で行ったら、酒は飲めませんけど、楽しめることは楽しめるんで、特に気にしてませんし(´・ω・`)

 

とにかく良い酒を飲むことができるよう、高知移住計画、進行させたいと、思います(笑)

 

 

 

 

 
鹿児島と居酒屋と 俺と大分県の飲み屋 長崎で、酒を